オンピラピラ ケンピラ ケンノンソワカ!

幸せとは心のありかたを言うもんさ。

 今日は幸せだったな。彼女の家族が実家を訪れてくれました。遠距離恋愛中なので、あったのは4ヶ月ぶりくらいですね。

あった時は幸せだね。遠恋の難しいところが相手が見えないくなってしまうこと。物理的にも心理的にも。でも会えた時の喜びは大きよね。

 今日は妹さんにスノボのレクチャーをした。人生初だったみたいなので、履き方、転け方、基本的取り回しを教えていざリフトへ。降りてくるのに1時間以上かかった。笑 姉妹揃っていい感じやな。仲のいい家族で羨ましいですね。

 

幸せとは、誰かから必要とされること。誰かから愛されること。誰かから信じてもらえること。

自分を信じない人は誰からも愛されないし必要ともされないのだよね。

 

邪見に入ったらだめになる。邪見はどこから来るのか。それは恐れ。恐れが不安を産み、不安がネガティブ思考を産み、ネガティブ思考が邪見を生む。

 

”愛とは恐れを手放すこと”

 

 

ビビっては何も始まらん!

 

オンピラピラ、ケンピラ、ケンノンソワカ

オンピラピラ ケンピラ ケンノンソワカ

オンピラピラ ケンピラ ケンノンソワカ